人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
人間らしい
水曜は無力無善寺で定例ライヴでした。
聴いてくれた皆様、マスター、有り難うございます。

無善寺というのは、とてーも不思議な空間だと思う。
時に最高で、時に最悪だ。
最初、(前にも日記に書いたが)20歳の誕生日に奇跡的に足を踏み入れ
何の因果か今もあの場所で歌っている。

時に最高で、時に最悪なのは
場所ではなく自分自身なのだということ。
どこでも、それは変わらないということ。
歌うということ。
そういった真理を教えてくれた場所であります。

表面的な部分と内面的な部分、
両方が兼ね備わって、ライヴは最高になる。
ピアノはエレピだし、ギターもマスターのアコギを拝借してしまったし
私の声は風邪で潰れて何故かキャットパワーみたいないい具合のハスキーで
何がいいたいかというと、今回のライヴは
私が知る私自身のライヴで最高だったんじゃないかということ。
音がいつもと違って聴こえた。
ライヴ音源を人にそのまま貸してしまったが
手元に戻ってきたら聞き直したい。

その場に居合せた皆様、本当に有り難うございました。

セットリスト at無善寺

1.今日
2.鳥
3.in the night
4.圏外
5.たとえば僕が死んだら(森田童子カヴァー)
6.moonlight
by shibataemico | 2008-11-07 22:27
<< 鍋2 鍋 >>