人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
私ばかよねー
というわけで、馬鹿野郎です。

昨日はUFOクラブへおこし頂いた皆様、タイバンの皆様、聞いて下さった皆様
スタッフの皆様、有り難うございました。

帰り際、駅まで着いて「シンセは重いなー。なんで重いんだろなー。」とか
くだらんこと考えていたら、案の定こけました。
いてーとか言っても誰も手伝ってくれません。。恥ずかしいし楽器も一緒転んじゃってるし(安否不明)
情けないしで大変でした。。
外傷はひざだけですが、左足首がやばいですね。まぁこんなブログ書ける程度なんでへっちゃらですが。

今日は久々、平日ゆっくり休める日なので気分がよいです。
Butter 08を聴いています。(Sさんから借りたまま返してないや。。8年くらい。。)
by shibataemico | 2009-03-18 15:43
<< 季節 あれから2年かぁ >>