人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
8月は
昨日、今日とライヴが続いてました。

昨日は七針。主宰のkiti中井さん有り難うございました。
続いて本日は、主宰の尾林さん始め皆様有り難うございました。
カレーも美味しかったです。

昨日はライヴ後、お客様が帰った後に七針のアップライトを使いちょっとした録音をしました。
この件は七針オーナーさんの手に委ねられているので、形になったものがいつか聴けるのが楽しみ。
録り逃げってやつですかね。。でも、その瞬間が本当にたまらなく楽しかったのです。

そして本日はお家でのライヴ、線やマイクを通さず、でも私のくせによく出来たもんだなぁと
楽しかったです。
今の自分の中の音楽は、ひたすら流れています。この時のためにこれまで続けてきたんじゃないかなとさえ思ったり。
表現には様々な形態、テーマがありますが、「終わり」の表現は最高だと思います。
さよならだけが人生だ、です。
とかいいつつ、音楽をやめる訳でもない気もします。
質問も数人の方からされましたが、音源は作っています。
それは秋以降(って秋はもうすぐだ!!やばい)に。いづれかの形で。

こんな雨の日はやっぱりグーテフォルクさんが似合う。

いい日です。
by shibataemico | 2009-08-10 00:29
<< 鳴いたカラスはもう笑った・・・ 月の光 >>