人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
in the night 夏の陣?
またもや朗報です。
新宿タワレコにて、eastern youthの新譜コーナーにin the nightが一緒に並べられているそうな。
復刻でしょうか??(情報提供元のm様、有り難うございます)
他にも、見かけた方はinfo@shibataemico.comまでどしどしお寄せくださいな。写メール可。
ほんとうにほんとうに有り難いことです。
8年くらい前の夏、「あおすぎるそら〜」って歌ってました、東京で、酒田で。

さてさて、ライヴ情報に変更があります。
9月の二回に加え、10月のライヴも決まりました。
昨年とてーもお世話になった、ハヤシライスレコード佐藤さん企画です。
(あがたさん、三輪さんのイベントでご一緒させて頂きました)
来年でこのイベントは終わるとのこと。しかも、グランドピアノナイトです。@青山。

その前に、9月17日も青山月見ルであります。
出番は19時過ぎから。是非ともいらしてくださいな。
9月24日も詳細決まり次第更新します。

ミクシーやpcメールにライヴに関してお問い合わせ等頂いております。
返信遅れてしまい申し訳ありません。今週中に返信します。
何を返そうか迷っているうちに月日は着々と流れているのですな。。

気分でブログを書いているせいか、色んなことを書いてますね。(消しませんよー)
「終わり」の表現という事等にも特に嘘はありません。
自分が表現する内容が変わってきていることや、ここ2年位のライヴで行ってきたことの集大成を
今年もとい現在やっている訳です。終止符ではないですね。
でも、実は8月から無善寺でのライヴはお休みしております。
無善寺は好きですが、今の自分は無善寺ではライヴ出来ないような気がしたのです。
何故かはわかりませんが、わかるような気もします。
無善寺以外のライヴは、10月16日以後は決まってませんが
機会があればやりたいと思っています。

夏休みは秩父と茨城に行きました。
スラムダンクを読破したり、竹を割ってもらい流しそうめんしたり
ブルーベリー農園で戯れたり、ホンダのサーキットで遊んだり。。。
私は運転免許もってませんが、サーキットをして、若干スピード狂なのではないか、、、と
身の危険を感じました。。カーブでアクセル全開ですよ。。

などなど。
by shibataemico | 2009-08-17 22:23
<< 新宿へ 流星群 >>