人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
昨日
阿佐ヶ谷NextSundayへおこし頂いた皆様、スタッフの方々、主催のフレグマさんと共演者の皆様
どうも有り難うございました。

久々に「ケニヤン」をやったり、一番最後にやった新曲「私は盲目」でずたぼろだったりでしたが
まぁ私らしいライヴだったはず、と思っております。
勝手にやらせてもらった麓さんの「余りに短い」のカバーも気に入りました。

さてさて、ライヴは残すところあとひとつになってしまいましたが
昨日ライヴで思いがけないお言葉をとある方から頂き、ちょっと驚いております。
まぁまだまだ予定は分かりませんが、来年あたりまた音源を出せるかもしれません。かも。
それとは別に、CDR音源、早く作ろう。。うんうん。大分時間は経過している。。
by shibataemico | 2009-09-27 15:15
<< ねこ 揚げ物 >>