人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
昨日のはなし。
昨日は恵比寿のククイカフェの「ククイフェス」でライブをしてきました。
1時間丸まるギターだけでひとりで挑戦したのは初めて。
にも関わらず、昨日は今までになかなかない程賞賛の嵐(?)な雰囲気で
びっくりしました。。。
お題はやっぱり珍しいのかしら。

昨日のおだい(記憶にある限り)
・「みんなでいると楽しいけれど楽しいってなんだろう」
・「くちづけ」
・「ゆれる」
・「えみこさん」 ←一番苦戦しました。。

昨日はタイバンだった2組もとてもとても素晴らしく
始終楽しんでました。カレーもうまかった。東京カリーー番長さんのカレー。

そして宗君がいた。
中学生時代、よくファッション雑誌に載っていたりポンキッキーズに出ていたむねくん。

感想を一杯もらって 夜中地元の駅に着いてから
「幸楽苑」で味玉つき中華そばを一杯。
さてアンケートでも読もうかしらとか思ってがさごそしているうちに「へい、お待ち」と中華そば登場。
ほんとうに早いよなぁ。。

結局家に帰って麦茶飲みながらアンケート読みながら
いろんな気持ちで眠りの世界へ。

そしたら夢の中にピンクのヒョウ柄のどでかい猫が3匹出てきて
追いかけ回されて食べられる寸前まできたところで
朝ひとから電話がかかってくる。
海へいくつもりだったのに 今日は海へ行けませんでした。ごめんなさい。
(海へいくつもりじゃなかった ってタイトルのCDなんだっけなぁ。。。)

海へは行かずとも 夕方頃 ひとりで綱島のマックにゆき
ビッグマックとコーラを飲み歩きながら夕日とともに帰宅。
マックを食べると気持ちが大きくなるんですよ。

そしてこの夏はコーラ病にかかっているわたくしであります。
by shibataemico | 2006-08-06 23:39
<< お寿司。 。。。 >>