人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
otomeらいぶ
昨晩から今朝にかけて乙女ライフ企画の「真夜中のパフェ」でライブをしてきました。

今回は、なんとも豪華なサポート陣。
さむつらすの前野さんがドラム、三輪二郎さんがギター。
(当日まで確定してなかったからhpでは告知しませんでした。。。)
楽しすぎた。
楽しすぎたから きっとずっと笑っていたんじゃないかなぁ。

バイバイとばいばい(その2)が特に。

ひとと音楽やる楽しさをまた味わってしまいました。
中学生の吹奏楽部以来。
ひとりはひとりで楽しいけれど
だれかと一緒にやる音楽は もうとてつもない抗力が加わって

素晴らしいことじゃないかな、と。

三輪さん 前野さん ありがとうございました。楽しい夜を。まいど。

朝、家に帰ってから10時間くらい眠って
それからまた起きて外にでたら
もう秋の風が吹いていた。

もうすぐ私の季節がやってくる。

これからはカントリー調の音楽をやりたいなぁと
昨日 ライブ中三輪さんギターを聴きながら思った。

タイミングよく、ブルース スプリングスティーンのCDを拝聴。
そのうち買おうと思う。

ずっと放置していた、初期の頃の自分の音源を今聴いています。

私 明るくなったなぁ。
今の自分の曲のほうが好きだなぁ。
なんだか安心した。
by shibataemico | 2006-09-03 01:55
<< 南の国から。 だだちゃまめ >>