人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
同郷の友だち
今日、携帯に嬉しいメールが届いた。

私の地元の友達がCDを通販で買ってくれたそうだ。
同じ高校の友だちで、誕生日が私と同じひと。
山形の酒田市という港町です。
ツタヤはあるけど、私のCDはおいてもらってないので。

なんだか家族に聴かせるよりも恥ずかしくて
音楽を始めたことを何となくは話していたけれど詳細は伝えられず。
ようやく今回のCDを機に色々を伝えられた。よかった。
話すよりも、そのものを聴かせるのが一番である。当たり前だな。
今の私の音楽を好きだといってくれたことが非常に嬉しかった。
新宿の駅ビルのなかでにこにこしてた。よかった。

今回のCDジャケットを手がけてくれたのも、同郷の友だちなんです。実は。

そんなメールを受けた直後、大学時代の先輩Yさんと居酒屋へ。
とある秘密計画の打ち合わせ。
人から頼まれごとを頂くことって素晴らしいですね。
なんか生きている実感がみなぎってきます。エネルギーをありがとう。
がんばりますよー。

過去帳ひっぱりだして 色んな出来事を思い出した夜。
by shibataemico | 2007-03-16 01:11
<< シャガール ホラー >>