人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
春なんですねぇ
もういつの間にか いつものこの季節なんですねぇ
早いものです

先日関西+名古屋でライヴしてきました
CDを買って頂いた皆様、感想をくれた皆様、そしてわざわざ東京から御越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

私は今 春にやられそうです。厳しい。

まぁとにもかくにもいいツアーでした。
ギター三輪さんベース吉川さんドラム市田さんありがとうです。
そしてスオミしゃちょさん大住さんありがとうです。
スオミスタッフギャルズもありがとうです。

色々ありましたがわりと観光も出来たし
美味いものも食べたし
京都移住計画も生まれつつあり(いつかわからないけど)
ものすごく勉強になりました。
普段なかなか旅に出ないので、ライヴはいい口実だなぁ、と。

そして明日でにじ画廊のアニメーション展示も最終日です。
いっぱい感想BOXに感想たちが詰まっていました。嬉しい。
またこれからもアニメ作りはしていこうかなぁと思っております。
今回の「鳥」は、最初にしてはいい作品だと思います。
編集お手伝いいただいたhさん本当にありがとうですよ。

まぁ色々ですが、春ですね。
春はやっぱり恐い季節です。
こころうばわれます。
by shibataemico | 2007-03-26 23:58
<< からあげの匂いと共に 生姜くさい >>