人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
お引っ越し
準備に入りました。
いそいそ部屋を片付け始め、契約書かきに次回住む街へでかけ
そのついでに「poem」という喫茶店でお茶してきました。

今部屋にある半分の荷物は捨てないとまづいな。。。。

先日のHMV、御越しいただいた皆々様、ありがとうございました。
最近のライヴは本当に楽しくて、救われます。
去年の夏くらいまでなかなかライヴで快感を味わうことが出来なかったのですが
やっとこさ、その楽しみを感じられるに至りました。まだまだですが。
思うところは沢山ありますが、とりあえず流れていこうと思います。

住民税が高くなった。。。。。。
by shibataemico | 2007-06-17 01:54
<< many 一応 >>