人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
映画
ここ2年程、ツタヤカードを更新してないので
映画は映画館でしか観ていない。

今日の日中、ふと「マンダレイ」が観たいなぁと思い立った。
そのうち更新しに行こうと思う。

ラースフォントリアーの映画はどうにも辛い。
けれど得るものは確実にあるので、たまに思い出し観たくなる。
クロエセヴィニーは可愛いし。

先日モナレコでタイバンしたクサンチさんがカヴァーしていたのを思い出し
荒井由美さんを聴いている。

阿川佐和子さんの文章はコミカルで面白い。
ちょっと自分の普段の心の中のせりふと似ていてびっくりした。
(吃驚って漢字があるのですね、びっくりしました。)
by shibataemico | 2008-02-19 18:49
<< kouennji ヨムヨム。 >>