人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
kouennji
今日は高円寺円盤にエフスキーさん企画を観に行ってきた。
ほんといいイベント。全てよかった。

私も、年内中に初の音楽イベントをやりたいです。
考えるだけでわくわくしますなー。

どうしてこう気分って変わるんでしょうね。
今日は結構な上機嫌でした。
最近はずっと聴けなかった音楽もまた聴けるようになって嬉しい。
(あ、なんか回りくどい言い方だな。)
ずっと喧嘩したまま会えなかった友だちと何年か経ってまた普通に喋って
あぁ戻ったな、ってな安心感と同じですね。
翼くんが「ボールは友だちさ」って言ってた気持ちがよーくわかります。

先日季節はずれの内科検診を受け、その結果が戻ってきて
「以前よりも血圧が下がってます。要注意です。」ですって。
元々朝は弱いけど最近更に辛いなーとか思ってたのでそのせいなのかしら?
よく分からないけど。
血圧上げるにはどうすればいいのかね。
もっとモーレツに生きろってことかね。

一日の終わりに、眼を閉じる。

最近生ピアノに触れていないけど
今度スタジオに入る時は、水みたいな曲を作りたいな。
水の中に気泡が出来て、広がって、
キラキラ水面が泳いで、藻がゆらいでいて
そこに住む生物たちが踊りながら移動して
群を成すのが美しいもので。

群を成すのが美しいもので。
本当にそう思い描いたら、きっと凄い色彩音が生まれるはずだ。
バンド。
by shibataemico | 2008-02-21 01:53
<< メルヘンです。 映画 >>