人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
ディナー
昨日は学生時代の先輩の結婚式でした。
一生に一回だもんなぁ。
とても晴やかで、見ているこっちも幸福でした。

私は運がいいので、ゲームで1位のPSPをゲットしました。
(ここで運使っていいのだろうか・・・)

今日の晩ご飯は豪華にしてみました。
トンカツなかったので、メンチカツとエビカツの卵とじ丼に
焼豚に、ハタハタの湯上げです。うまうま。

あぁーーー誰か分数を教えてくらさい。。。

ペイヴメントとベックを久々に聴き入ってます。
by shibataemico | 2008-02-25 20:01
<< CD メルヘンです。 >>