人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
ジャズやるべ
という訳で、ジャズバンドしてみたいです。
ご希望の方いましたらeeeee1012@yahoo.co.jpまでお気軽に
メール頂きたいです。パートはフリーです。
フィーリングとタイミングが合う方々とセッションしてみたいです。

今テレビ無し生活を続行しているのだが、今日は機会があり
ポケモンを初めてじっくり観てみた。
今日のは一時間スペシャルだったらしい。
ピカチュウは「ピ/カ/チュ/ウ」としか発しないらしい。
ピカチュウはライチュウにならず、ピカチュウのまま進化した。
石を使えば簡単にレベルアップ出来るにも関わらず、己の力を信じきった。
マイブルーベリーナイツに続き、ピカチュウに涙してしまった。
先日、廃校フェスで初めてライヴを拝見した「俺はこんなもんじゃない」を
思い出した。凄くよかった。(何故か無善寺でみる機会がなくて今回が初見となりました)
ピカチュウも、ピッカ〜〜〜!!と意気込んでいたが、
「俺はこんなもんじゃないピカ!」の心意気であるのです。
私もピカチュウに負けてられんのです。頑張ろう。うし。

最近忙しさにかまけて自炊を怠っていたので、いかんと思い
お昼にしょうがとベーコンのスープパスタを作って食べた。
めちゃうまでした。さすが私。のほほ。
by shibataemico | 2008-04-04 01:21
<< 吉祥寺 ノラジョーンズと私。 >>