人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
引き続き、胃がいたいよーん!
もういやじゃぁ、と叫んでも誰も助けてくれない!
それが胃痛!
(そして訳あって6月まで病院行けない!)Oh No!小野!

何だか嫌な感じがする痛みなのでヒヤヒヤしてますが
わたくし逆境に強いので、いい風吹かすよう頑張ります。
暫くは飲酒も控えよう。

今日はインタビューでした。
お世話様でした。
ジャングルライフというフリーペーパーです。
また告知します。

さてさて「in the night」、新宿&京都のタワーレコードはプッシュして
くれるとblunstone竹内さんが仰っておりました。
プッシュとはいかほどプッシュなのか!
是非5/7にチェックしてみましょう。
そして今回のジャケットの絵はアニュウリズムさんです。
粉ふきパンタロンズというユニットの相方でもあります。
アニュウさんと私の共通点は胃が弱いところです。
(あ、知ってますか?粉ふきパンタロンズ)
彼が描いた女の子の絵がジャケットなのですが
「これshibataさんに似てますね」と言われる度
わたくしニヤッとうすら笑い浮かべてます。
まぁアニュウさんは別にわたくしを描いたつもりはないやもしれませんが・・・。
今年入って前髪切ったし、今髪も伸びつつあるので
そのうちジャケットの女の子みたいになる気がしてきました。
(・・・嗚呼アニュウさん勝手なこと言って申し訳ない、だが許してくだされ)

三輪二郎さんのレーベルハヤシライスレコードのオーナーの
佐藤さんが編集をするフリーペーパーにも
5月号にインタビュー載りますよー。また告知します。

金欠ながら、ずっと欲しかった本を買ってしまった。
「鳥への挨拶」ジャック・プレヴェール。
by shibataemico | 2008-04-19 00:12
<< 夢 色んなことが訪れる。今日は胃が痛い。 >>