人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
誕生日
高校生の時の同級生で、誕生日が同じという訳で
仲良くなった友人がいるのですが、
最近もう一人、同じ誕生日の人に出会ったようです。

近いうちに、その人のライヴを観に行く予定。

人のライヴを聴くタイミングは、最近限られてきた気がする。
いらいらしている時は聴きたくないし、
何かを考え中の時や、ましてや
自分の音楽のことを考えている最中には中々足を運ぶ気にはなれない。

七尾旅人氏の「ひきがたりものがたり」が見当たらない。
聴きたいなぁと思うと部屋からCDが消えてたりする。
困ったもんだ。

話は飛ぶが、もっと力強い確かなピアノを弾きたいものだ。

気分が落ち着かないので、部屋を片付けている。
家にきたことある方、驚くことなかれ。
何と、段ボールがなくなりました。
by shibataemico | 2008-06-10 21:16
<< 前髪を切る 好み >>