人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の出来事
by shibataemico
住居率
今の私の知人たちの住居率、圧倒的第一位は学芸大学駅です。

昨日は最近学大に住み始めた友人宅に泊まりました。
一人暮らしで2LDK・・・って・・・凄いですね・・・。
広い部屋に憧れ、自身の部屋片付けもはかどるってもんです。(まだ終わってません)

今日は、その足でこれまた学大に住んでるTさんと
Tさんとの共通の知人であるS夫妻+Sくん(赤ちゃん)とのティータイム。

その他にも学大居住者おります。
かくいうわたくしも、東京に降り立って初めて暮らしたのはこの街でした。
初一人ラーメン/牛丼の経験もこの街で済ませました。
思い出深い街ですなぁ。

そんでもって、つい勢いでデジカメを購入しました。
火曜日にあった友だちからおすすめを受け、そのまま突発的に買ってしまった。
大事に使います。

個人的に、夏はカメラの季節ですよ。
(ちなみに胃カメラの季節は秋ですよ。)

ライヴが二つ、今hpに載ってないもの追加です。
近々更新します。
7/26代々木、8/2は池ノ上ボブテイル。土曜日。

あと来週金曜日(11日)は東高円寺UFOCLUB。
そして再来週金曜日(18日)は渋谷アップルストアのインストアです!!!

是非お越し下さいな。

しかしなんでこんな暑いんでしょ。
by shibataemico | 2008-07-05 23:04
<< 暑いしもうクーラーです・・・。 新曲できた >>